デジイチ入門してみた

兎に角、土日晴れろぉぉぉぉぉぉおお

--
--



コメント

avaの記事はもう見れないのでしょうか?

2010.01.22 | URL | #- [ edit ]


申し訳ないですが・・・

グレ検証をもっと詳しくやっているブログが他にもたくさんありますのでそちらを参照してください。。

2010.01.22 | URL | suneo #- [ edit ]


以前からずっと閲覧させてもらっていました。グレ検証がなくなってしまうのは寂しいですが、一眼レフの話題なら僕もCANON50Dを購入したばかりです。まだまだ入門ですが笑

2010.01.24 | URL | マスっち #- [ edit ]


1眼レフではないですが。。
「一デジタル眼」
レフレックスではないです。。

2010.01.24 | URL | 1眼レフ! #- [ edit ]


「一デジタル眼」→「デジタル一眼」

2010.01.24 | URL | 1眼レフ! #- [ edit ]


>マスっち

なんとwお仲間がいましたか^^
これから仲良くしてやってください☆

>一眼レフ!

そうですねww
まあこまけえことはいいんだよ!ってことで^^;

2010.01.24 | URL | Suneo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
22

デジタル1眼購入しました

PanasonicのLUMIX-DMC-GF1C購入しました^^b

i7141.jpg

普通のデジタルカメラのようにも見えますが、こう見えて実は1眼!

以前はNICONのD40を使っていたのですが、やはり1眼だけあって大きい為使用しなくなりヤフオクへ・・・

でもこの大きさなら持ち運びにも便利で、普通の1眼レフのようなマニア臭をさせることなく写真が撮れます^^

これで職質されないで済みますねwww


ということでAVAのグレは他のサイトでやってくれているようなのでこれからはデジイチブログになりますwww

良かったら下手糞な写真でも眺めてやってください^^;

早く届かないかなぁ~^^

コメント

avaの記事はもう見れないのでしょうか?

2010.01.22 | URL | #- [ edit ]


申し訳ないですが・・・

グレ検証をもっと詳しくやっているブログが他にもたくさんありますのでそちらを参照してください。。

2010.01.22 | URL | suneo #- [ edit ]


以前からずっと閲覧させてもらっていました。グレ検証がなくなってしまうのは寂しいですが、一眼レフの話題なら僕もCANON50Dを購入したばかりです。まだまだ入門ですが笑

2010.01.24 | URL | マスっち #- [ edit ]


1眼レフではないですが。。
「一デジタル眼」
レフレックスではないです。。

2010.01.24 | URL | 1眼レフ! #- [ edit ]


「一デジタル眼」→「デジタル一眼」

2010.01.24 | URL | 1眼レフ! #- [ edit ]


>マスっち

なんとwお仲間がいましたか^^
これから仲良くしてやってください☆

>一眼レフ!

そうですねww
まあこまけえことはいいんだよ!ってことで^^;

2010.01.24 | URL | Suneo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

