デジイチ入門してみた

兎に角、土日晴れろぉぉぉぉぉぉおお

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

avaのグレポイントの方はもう公開して頂けないのでしょうか?

2010.01.26 | URL | #- [ edit ]


No title

私自体がAVAをあまりプレイしていない為(主にクラン戦を)検証自体を行っておりません。
申し訳ないですが他にもAVAのグレネードを紹介しているブログ等がありますので、そちらを参照して下さい。

2010.01.26 | URL | Suneo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
26

基本知識のお勉強~露出~

初心者もいいとこなので基本知識を勉強していこうと思います。

AVAのグレ検証もそうでしたが、私はブログに書かないとすぐに忘れてしまう為メモ代わりに使ってますww

某一眼レフ入門サイトにも撮ってますが、覚える為にあえて自分でもう1度調べていきます。


露出とは。

調べてみました
写真技術において露出(ろしゅつ、英: exposure)ないしは露光(ろこう)とは、フィルム、乾板などの感光材料やCCD、CMOSなどの固体撮像素子を、レンズを通した光にさらすことである。現在のカメラでは通常シャッターの開閉により、これを行う。

つまり・・・どういうことだろうw

えー調べてみたところ、写真における露出とは、「明るい写真が撮れるか、暗い写真が撮れるか」とのことだそうです。

つまり、カメラの光を感じ取る部分に多くの光を当てれば明るく、少なければ暗くなる。ということです!(多分;

また、「適正露出」というのは、ちょうどいいくらいの明るさと解釈していいそうです。

ちなみに「適正露出」よりも明るいものを「露出オーバー」、暗いものを「露出アンダー」というそうです。

以上、今日のお勉強でした。

コメント

No title

avaのグレポイントの方はもう公開して頂けないのでしょうか?

2010.01.26 | URL | #- [ edit ]


No title

私自体がAVAをあまりプレイしていない為(主にクラン戦を)検証自体を行っておりません。
申し訳ないですが他にもAVAのグレネードを紹介しているブログ等がありますので、そちらを参照して下さい。

2010.01.26 | URL | Suneo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

